黒のあなたに色づきを。

有馬悠人

黒のあなたに色づきを。

僕の隣で君は涙も枯れて一点を見つめている。




何があったのかは聞けなかった。




でも、僕を頼ってくれたのが嬉しかった。




人間がキャンパスなら感情は絵の具だと思う。




人によって色は違い、色合いも違う。




赤は怒りか愛情。




赤の薄い色が恋なら愛情かな。




青は悲しみ。




赤と青を混ぜると魅力的になって、不思議な色になる。




絵の具はいろんな色を混ぜると結果的に黒になる。




黒は絶望。




どんな色も黒には勝てない。




でも、絵の具は乾けば上から塗り直すことができる。




もし今君の世界が黒に染まっているのなら、




僕が重ねて塗ってあげる。




黒は、他の色を飲み込む色でもあるけど、他の色を強調する色でもあるから。




黒のあなたに色づきを。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒のあなたに色づきを。 有馬悠人 @arimayuuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説