応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふしぎの国で待ち合わせへの応援コメント

    自主企画のリンクから参りました。
    面白い発想でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    面白い発想と言っていただきまして嬉しいです。

  • ふしぎの国で待ち合わせへの応援コメント

     感情をアプリにする……なんて画期的な方法……しかし、良いのか悪いのか……悩みどころですねえ。

    作者からの返信

    ほんとうに、そこは悩みどころですねえ。
    感情をアプリにするという発明があったところで、はたして……。

  • ふしぎの国で待ち合わせへの応援コメント

    僕は『感情』が昂ぶらないと物語を書けない人間だから
    ヴィオラの言うことがとてもよく分かるし共感できた

    一方、ヴィオラとカレンの感情に関する禅問答みたいな
    やりとりも自分の中の『感情』に対して考え直す機会にもなったし
    なにより心地良かった

    世界観も含めて非常に僕の『感情』を良い意味でざわつかせてくれた

    良き物語でした

    作者からの返信

    『感情』というのは原動力にもなり、いろんな意味や、深い深いところでなにか存在しているものですよね。
    『感情』についてこのようにコメントいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

  • ふしぎの国で待ち合わせへの応援コメント

    なんと、人間の感情をタブレットで表現する時代のお話でした。
    不思議な話でも、無くも無い話しですね。
    人間の心ってどうあるべきかを考えさせられました。

    作者からの返信

    いずれそういう時代が来ない、かもしれませんし、来る、のかもしれませんよね。
    人間の心、どうあるべきなんですかね。わからずに考え続ける日々です。