応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    黄色を選びました。疲れは確かに溜まっていたのでGW中に体調を整えようかと。(o^^o)やりたい事って何かあったかなと考え中です(笑)

    作者からの返信

    お休みの間に少しでも疲れがとれると良いわね。体を大切に。
    日課、趣味、夢――あなたのやりたいことが見つかりますように。見つかったらぜひ教えてね。

    シャルロットより

  • への応援コメント

    金にしました。後半の良い展開に期待します(o^^o)

    作者からの返信

    Lukaさん、遊びに来てくれてありがとう。
    あなたの望んでいるものが手に入りますように。

    シャルロットより

  • 頑張っているあなたへへの応援コメント

    Bを選んでみました。何だか当たってる(笑) 楽しませてもらいました、ありがとう。😊

    作者からの返信

    Lukaさん、こんばんは。

    当たっているなら嬉しいわ。こちらこそ、ありがとう。
    あなたにとって良い結果になることを願ってる。
    良ければまた遊びに来てね。

    シャルロットより

    編集済