閑話 ~転生者ルーク~

 はぁ?修行……ですと?なんだそれは。


「あ、あの修行って、何をするんですか?」

「主に、剣術、武術、魔法のです」ニコリ。


 に、にっこり笑って訳の分からんことを言うな!


「………それは何でてす?」

「簡単に死なれたら、面白く無いじゃないですか。私の管理する世界で楽しんで貰いたい」


 はぁ…なんだか不思議なことになったぞ?

 しかし、俺は体がないぞ?

 どうすんだっけ?さっきなんか言ってたが?


「さて、そうしたら私の作った体に貴方の魂を入れちゃいますよ?」

「は!入れ……?」

「あ!安心してくださいね?この体は一時的なものですよ?蘇芳さんは生まれ変わりに成りますが……わたしが飛びきりの!イケメンに生まれ変われる様にしておきますから!任せてくださいね?」

「はぁ……?」

「さて、始めましょうか?」ニコリと笑うが……。


 なんだろうか嫌な予感しかしないのだが………。


 それから…………どれぐらいの時が立ったのか……?

 神の世界で修行も終わり、どうやら俺はカミルが造った世界に転生するようだ……。

 できれば転生先は平和な世界が良いなぁ~?

 と、ぼんやり考える。


「さて、蘇芳さん!準備ができたのでその輪の中に立って下さい」

「分かった」


 言われた通りに光輪の中に立つ。


「それでは蘇芳さん。お元気で!下界でも頑張ってくださいね?修行の成果は少しづつ成長と共に出てくると思いますよ。しっかり鍛えて下さいね?ですが、経験値は漠上がりすると思います。何せ魂が修行の経験を覚えてますから……さて、そろそろ時間ですね……」

「な、なんか分からないが……世話になった。ありがとう。それと地球での記憶は……特に彼女の記憶は消してくれ!頼む!」

「ええ、辛い思いは消してしあげますよ。それでは頑張って!楽しんで下さいね?」


カミラが指をパチリと鳴らすと光の輪に吸い込まれる。


「う、うわぁ~!」


 と、叫びながら蘇芳は下界に旅立って行った。


「フフフ!これから楽しみですねぇ~?じっくり貴方の時間を見せて下さい。フフフ」


 そして蘇芳は無事に転生出来た。

 両親が居て兄、も居る。

 名をルーク・マクゥエル公爵家の三男として暮らして行く事となる。(本当は次男)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る