桜落ちる前に。

有馬悠人

桜落ちる前に。

ひらひらまう桜の花に私に届くのは管を伝う何かの水だけ。




喉は乾き、空腹だけが私の感覚。




そんな私の唯一の楽しみは同じ時間にくるあなたの声だけ。




答えることはできない。




そんな私に飽きずにいつも笑顔のあなた。




その時間だけが乾きも空腹も忘れられた。






ある日、いつも通りの時間にあなたは来なかった。




何か用事があるのかなと自分を説得した。




でも、私は私の変化に気づいた。




乾きもなく、空腹もない。




そうか。




私は散ってしまったのか。




あなたの声が私の居場所だった。






桜の落ちる前に。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜落ちる前に。 有馬悠人 @arimayuuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説