応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明後日来ない子への応援コメント

    近い将来、この『私』は凄腕のトランペッターになり、国連の親善大使している気がする。凄腕の大半は取り憑いた子の能力によるチートだけど。
    大事な演奏の前は二人で喧嘩しながら練習(ほぼエイヴァが師匠ポジションの気がする)!
    今や立派な『私』の『相棒《バディ》』となってしまった。

    すみません。ただの妄想です。
    自分にとっては『ホラー』というより、新たなる物語の序章に見えてしまった。だけなんです。
    というより、幽霊の子に感情移入しすぎて、幸せになって欲しかっただけなんです。でももう『私』もいるし『独り』じゃないよね!
    ※この話のラストで『相棒』を得て、幽霊の子が少しでも救われて良かった。

    作者からの返信

    わわわ、そんな考察まで!
    ありがとうございます〜!
    続きがどうなるかはKACのお題次第ですね〜

    編集済
  • 明後日来ない子への応援コメント

    わ……。わ……。
    全僕が激震。
    りこ嬢……。そんな。
    ブラックりこ嬢。

    作者からの返信

    ブラックがばれてしまいましたか……(´・ω・`)