応援コメント

第29話 婚約の意味」への応援コメント


  • 編集済

    衝撃の事実、颯神は駆け込み寺だった!(神なのに寺を運営するとはいかに!) なるほど、法律絡みでしたか、上手い設定ですな。あと桃華ちゃんの方もしっかりと好きだったのですね……タワー建設は中止しておきます!
    しかし今となっては酷い悪法ですな……これ、信頼できる駆け込み寺男性が居なかったら、同い年や年下の彼氏を作ることすらできない!


    。」二箇所、とーー、ご確認ください。
    (あとうちのヤベー子はそんなにヤベーくはない……かもしれませんよ?)

    作者からの返信

    タワー建設予定地から業者が引き上げてしまわれた……(笑)
    神なのに寺経営、確かに! 仏にするべきでしたね!?

    婚約者はトンデモ法律によるものでした。
    こんな法律、現代日本では気持ちが悪いと思います←
    いくら仮初の婚約者とは言っても、本当に白い婚約だったのか? と疑ってしまうでしょう……婚約時には書面の確認が必至です。

    誤字のご報告ありがとうございます!
    また、ヤベーようでヤベーくない……かも知れないけど、ヤベー子を見に行きますね(笑)

  • なるほど!
    法律や複数の婚約者、小道具がこのようにまとまるのですね!
    相変わらず伏線のチラつかせが巧みですね。

    あ、こちらの作品が一作目でしたね(汗)

    表の転移使いの転移能力が不穏ですね。
    自身の移動だけじゃなく、空間収納的な使い方もできるとは……。

    作者からの返信

    私どうもこういう作風が好きみたいですね?! お恥ずかしい!(笑)

    転移能力について考えた時、これは色んな悪事に使えるな~なんて思ってしまいました。