応援コメント

第25話 渚の話法」への応援コメント


  • 編集済

    本家ではないのにこれほど華麗なペテンとは……渚さんはまだ出てきていませんが、どれほどヤベー人なのか想像できますね(うちのヤベー子と同じくらいヤベーに違いない……)。
    敢えて黄色を選んでいるのは、幸成君の色だからですかねぇ、こっそり応援してる的な?

    作者からの返信

    いやいやいや、うちのは餅餅餅さん宅の大魔王「なー〇様」の足元にも及びません!(笑)
    第3幕は出番が多いとのことで、読むのを楽しみにしていたり……(ここで言うな)

    仰る通り、黄色は颯月さんではなく幸成くんの色です。
    実は颯月さんは、自分の金髪が好きではありません。なので金色を人様に贈るだなんて、とんでもないことだと思っています。