応援コメント

第24話 解毒」への応援コメント

  • 綾那さんまるで探偵のような動きをしますね。他に取り乱した人が居るのはありますが、とても冷静に対応できていて頼もしい。颯神への対応は相変わらずですが(笑)。
    毒が効かないのは、特にこういったファンタジー世界ではかなり強いですよね。

    作者からの返信

    綾那はファンタジーな世界に送り込まれて、どこか現実逃避しているだけなのかも知れませんね(笑)
    そうでないと、あまりにも落ち着き過ぎです。もしくは「ギフトを使えば追えるし、平気だも~ん」なんて思いが、心の余裕に繋がっているのかも……神相手だと思考放棄しますが←

    毒や状態異常に強いって、確かにめちゃくちゃ強いと思います!
    自分の身体だけでなく、他人の毒まで打ち消せるとなれば尚更^^

  • 綾那さんブレませんね( ´∀`)
    それにしても今度は解毒。
    良薬も効かないのですかね、その辺りは概念次第で効果の増減ができれば良いのですが……。
    どんな能力も長所と短所がありそうですね。

    作者からの返信

    色んな能力を考えるのは楽しいですよね、長所も短所も!
    お察しの通り良薬も打ち消してしまうため、ただの風邪でも拗らせるとなす術なく死んでしまいます(笑)