応援コメント

第22話 ヒロインの攻略」への応援コメント

  • 竜さんはなかなかの策謀家ですな。食えない人です。
    幸成君は桃ちゃんに気があるとかですかねぇ、全然勝てなさそうですし。それでお気に入りの2人を一瞬で籠絡されてしまって、絶望しているのかなと思ったり。

    作者からの返信

    おっ、竜さんっていうと渋くて良いですね! ←

    幸成くんに関しては、す、鋭い……。
    まさにそういう心情だと思ってください。
    「なんで次から次へと俺の大切な人達が、掻っ攫われて行くんだ? 危険すぎないか?」と不安視しているのかと……。

  • 結果的に「将を射んと欲すればまず馬を射よ」となりましたね。
    攻略順、順調ですね。

    それにしても「追跡者」
    これとても使えるスキルだと思うんですよね……。
    あ、犯罪者の心理状態に陥ってました(汗)

    作者からの返信

    攻略順!(笑)
    そうですね、順調です!

    綾那はそう言った思考力がないから割と平和に生きていますけど、使う者によってはやばいスキルだと思います。
    ストーカーし放題ですしね!←