応援コメント

第21話 婚約者筆頭」への応援コメント

  • 圧倒的な包容力の前には、傷心の少女も無力っ! 癒されるのみなのであった、まる。
    それにしても、この世界の婚約者の立ち位置が本当に分かりませんねぇ……


    多勢に無勢で(少数側の視点での表現です)、ご確認ください。

    作者からの返信

    まるで冬場のお布団のごとき、無限の包容力……桃さんのチョロい心を癒します!

    多勢に無勢! これ誤用だったのですね……!
    うわあ、恥ずかしながら私、完全に誤った知識として認識しておりました。
    とても勉強になりました、ありがとうございます~!

    さっそく別の表現に変えます^^

  • なんという人たらし能力……。
    こんな包容力を見せたら、どんなヒロインもチョロインになってしまいます!

    作者からの返信

    博愛主義者とサイコパスは紙一重と言いますけどね……(失礼)