応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 途中までで申し訳ないですけど読ませていただきました!

    裸を見られた?見られかけた?にも関わらず師匠と呼ばれるとは……これが人徳か。(白い目

    これからの展開が意外にも気になっているので時間の空き次第覗いていこうと思います。

    その時は是非ともよろしくお願いします!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    なかなかコメントのいただけない作品なので嬉しいです。

    あの場面、フォーサイティアとローゼルは貴族の娘なので他者に肌を見られてもあまり気にしていません。
    あとはジニアのことを男性としてまだ見ていないというのもあると思います。
    一方、平民出身で我々の感覚に近いササンクアは肌を男性に見られるのは恥ずかしいことだという認識を持っています。
    そんな生まれや認識の違いを描写していました。

    一見、テンプレの追放モノですが、かなり毛色の違う作品になっていると思いますので、この先も楽しんでいただければと思います。