応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    うわぁ。思わず読み返しました。

    作者からの返信

    ええ感じにハマっていただけて良かったです!
    ホラーかどうかは分かりませんが、ちょっと「ひえ~!」となっていただけたでしょうか?

  • 第1話への応援コメント

    そういうことなんだ…… |д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    はい!そういうことでしたっ(⌒‐⌒)
    難しいけれど楽しかったです。

  • 第1話への応援コメント

    これはホラーですか?
    ホラーというより、何か不思議な作品と感じました。
    あっ、よかった、死後の世界では健全にしているんだ、と、逆に安心してしまいました。
    死というものが、本当にこういうものだったら、まだ救われる気がします。

    作者からの返信

    いまいちホラーという分野を分かってないんでしょうね。
    霊的な話を、と思ったらこんな感じになりました。

  • 第1話への応援コメント

    ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

    最後にゾワッ

    作者からの返信

    ぞわってきました??
    よかった( =^ω^)
    ホラーって難しいですよね😞💦