応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ホラーへの応援コメント

    怖いですねえ、恐ろしいですねえ~(※稲川淳二調じゃないよ)
    「変だなー、変だなー」、「怖いなー、怖いなー」これは、稲川淳二調です(笑)
    こいつ、この世のモノじゃない。と言う怪異ものを目にし、恐怖体験を実際に私も経験したことがあります。
    なので、本作品で綴られたことは、信じれます。
    怖かった、ええ、怖かったですよ。
    美ぃ助談。

    作者からの返信

    ピーン!(閃)

    もしや、金曜ロードショーの淀川さんの真似ですかっ!?
    (違ったら赤っ恥www)

    ……稲川さんの怪談話、正直怖くない…… ( ˙-˙ )スン…

    私的には、XファイルのOPやTRICKのOPの音楽の方が怖いと思う。
    (ってか、物語じゃねぇっていうw)

    美ぃ助さん、さすが私のソウルメイト……!似た者同士ですね!
    私の筆力では、これが精一杯(いや、4000字の壁がなければもうちょいイケた気もする←)だったのだけれど、読んでみてどうでした!?
    怖かった?ねえ、怖かった!?←

    実際はもっと臨場感があって……皆にも同じ体験してもらえたら話が早いのだけど(ぇ

    今回アップしたのがエッセイだったからなのか、それともホラーだったからなのかは分からないけれど、ほんの少しPVの伸びが良いっていうね(笑)

    ホラー読むのは好きなんだけど、書くのはしんどいんだよなぁ……。体にプレッシャーがかかって、凄くしんどくなる。わかりる??(笑)

    今回は、女の人の話をメインで書いたけれど、体調が悪くなったのは、謎の行動をする母子の話を書いている最中だったっていう……w
    あのひとたち、未だに成仏していないのだろうか……(遠い目)

    なにはともあれ、コメントありがとうねっ!嬉しいよー!!

  • ホラーへの応援コメント

    『信じていない』人間でもこんな目に遭ったら怖くなりますよねー……(;´∀`)
    同じようなことが自分におきたら……生きた心地がしないと思います。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ばびぶさま、コメントありがとうございます。応援など、とても励みになります!

    ええ、ほんとうに。
    普段から不思議な体験をしていた私でさえ、「こいつやべぇぞ!」と思いましたから、耐性のない方だったらどうなっていたやら……。

    ここに登場するHちゃんは、拙作の『シ線』に登場する照美のモデルとなった女の子とは、別のひとです。

    なんと当時、私のそばには、視える霊感持ちの友人が二人いたという……w

    幽霊さんはけっこういるのですよ。
    ただ、私たちが視えないだけで。……こわっ!!!!←

  • ホラーへの応援コメント

    まじ?
    いえすみません。バカな質問してしまいました。怖かったです😅

    作者からの返信

    石田宏暁さま、コメントなどなど、ありがとうございます。
    とても励みになります!

    あはは、信じられませんよねぇ〜(笑)
    でも残念ながら、嘘じゃないんですよ……マジ話です……こわっ。←

    初めてエッセイなるものを書いたのですが、ちゃんとエッセイになっているのか……よくわかりませんw

    でも、ホラー作品ですので、怖いと思っていただけて嬉しいです。

    ……あ、そうそう。
    この話を読んでしまった石田さま。
    くれぐれも、怪奇現象にお気をつけくださいませ。