ホラー・ミステリ KAC20214

渋谷かな

第1話 ほら、ミスてり

「どうして!? なぜないの!?」

 ポーちゃんはホラーとミステリに襲われていた。

「確かに補充したわ! トイレットペーパー!」

 ポーちゃんはトイレにいた。用を足したがトイレットペーパーがなかったのだ!?

「出るに出れない!?」

 ポーちゃん最大のピンチ。

「どうすればいいの!? 手で拭く!? ダメ! それはレディーのプライドが許さない!」

 ポーちゃんは小学一年生の6才の女の子。

「そうだ!」

 ポーちゃんは何かを思いついた。

「カゲカゲ! カゲカゲ!」

「なに? ポーちゃん。」

「トイレットペーパーを持ってきて! 大至急!」

「は~い。」

 ポーちゃんはペットの宇宙人のカゲカゲにトイレットペーパーを持ってきてもらうことを思いついた。

 

ピキーン!


 その時、ポーちゃんは何かを感じ取った。

「何!? この感覚は!? まさか!? もうトイレットペーパーがないとか!?」

 ポーちゃんは嫌なプレッシャーを感じた。

「ギャアアアアアアー!」

 その時だった。カゲカゲの悲鳴が聞こえてくる。

「どうしたの!? カゲカゲ!?」

「トイレットペーパーに教われる!」

「トイトイ!」

 なんと宇宙人のカゲカゲはトイレットペーパーに巻き付かれ襲われていた。

「なんですって!?」

「このトイレットペーパー!? ロナ・ウイルスに感染しているぞ!?」

 ロナ・ウイルス。全宇宙の支配者ロナ女王の開発した地球人抹殺計画のためのウイルスである。

「どうなってるのよ!? ロナ・ウイルスは!?」

 ロナ・ウイルスはトイレットペーパーにも感染する恐ろしいウイルスである。

「トイレットペーパー! おまえを倒して! お尻を拭くわ! ゴットカードで勝負よ!」

「トイトイ!」

「ゴットカード・ファイト!」

 ポーちゃんとトイレットペーパーのゴットカードバトルが始まる。


ポーちゃんのゴットカード。歩兵1枚。

トイレットペーパーのゴットカード。トイレットペーパー1枚。


「いでよ! 歩兵さん!」

「おお!」

 ポーちゃんはゴットカードから歩兵さんを召喚する。

「いい! 歩兵さん! アイツを倒してトイレットペーパーをゲットするのよ!」

「おお!」

 歩兵さんは気合を入れる。

「遊んでいる暇はない! コズミックパワー!」

「おお!」

 ポーちゃんは宇宙の力で歩兵さんを変身させる。

「光ある所に影もあり! 影の騎士シャドー・ナイト! 見参!」

 シャドー・ナイトが現れた。

「くらえ! おしり拭き紙! これが私のシャドー・スラッシューだ!」

 シャドー・ナイトが必殺の剣技をぶちかます。

「ギャアアアアアアー!」

 トイレットペーパーを倒した。

「正義は勝つ!」

 勝ち名乗りをあげるシャドー・ナイト。

「やったー! 勝った! わ~い!」

 大喜びのポーちゃん。

「はあ!? 喜んでいる場合じゃない!? 紙! 紙! トイレットペーパーはどこよ!?」

 トイレットペーパーを倒したので消滅してしまった。

「そんな!? 私にどうしろというの!?」

 世界からトイレットペーパーが消えるホラー。これからお尻をどうやって吹けばいいのというミステリー。

「仕方がない。何も無かったことにしよう。」

 パンツを吐いて何事もなかったように普通の生活に戻るポーちゃんであった。

 めでたし、めでたし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ホラー・ミステリ KAC20214 渋谷かな @yahoogle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ