応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【幸せの手紙】への応援コメント

    そう言えば何年か前に、幸運の写真とかの得体の知れない「雲が手の形をしたもの」が回ってきたことがあったね。
    デジタル時代の前には、「不幸の手紙」とやらもあった。
    今もあるのかな?

    今は添付ファイルを開くとウイルスに感染したり、詐欺に巻き込まれたり、いつの時代もリスクが隠れている。

    この物語は実は大変怖い話ですよ。
    自殺してしまうのだから。
    あ〜怖い怖い。

  • 【幸せの手紙】への応援コメント

    今や支払いもお店でもなんでもQRコードの読み込みで行いますから、リアルに感じました!
    これから、QRコードを悪用する人が出てこないと良いのですが……。とても面白かったです!

  • 【幸せの手紙】への応援コメント

    この世界を無事に生きていこうと思ったら、
    テレビもスマホも持たないという情報遮断しか選択肢ないのか——orz

  • 【幸せの手紙】への応援コメント

    まさかテレビでまで紹介されてしまうとは!
    ラストの展開にビックリでした☆
    現代っぽいホラーで面白かったです(・∀・)