応援コメント

第32話(茶番です)虚しさばかりが募りゆく」への応援コメント

  • いや口調(笑)

    一瞬新作かと思いました^^*
    しかし、本当にチーフが無気力無能だと
    周りが大変ですね(´;ω;`)

    周囲がコロナ慣れして時短も無くすところが多い中、本当に大変と存じます。。

    なんとなくですが
    さる方の芸能界引退の報道を受け、
    なんだかなあと思う一方で
    橘様を思い浮かべていたところでした。。

    夏も来ましたし、
    何か楽しいことがあるといいですね。

    ご健筆をお祈り申し上げます🙇🏻

    作者からの返信

    ええ。とある方の引退を見たのも書いたきっかけと言いましょうか……
    別にものすごくファンだったわけではないのですが、なんだろう。何とも思っていなかったお相手の名前を見るのが嫌になって来ました。

    と言う感情を引き起こす者が立て続けに現れるやら目にするやら、あんな口調でもなければやってられねぇぜ、こんちくしょう! ってな気持ちで書き綴ってしまいました。お目汚しすみません。でも、ちょっとすっきりしました。

    夏はなんやかんや気苦労が絶えませんので、頼むから秋はコロナ増えないで今の状態キープして!! と必死に祈っているところです(;´∀`)