応援コメント

第28話(今朝は短いよ)職場の嫌な夢を見ない方法が見つかったかもしれない」への応援コメント

  • 口内炎にはチョコラBBを飲むと治りが早いらしいですよ!(*´▽`*)
    私も肩が凝るとすぐに口内炎ができるので……(><)
    つらいですよね、口内炎……(><。)

    作者からの返信

    そうなんですよ! 口内炎にはチョコラBBっていうじゃないですか!
    で、かつて私も思い切って買ったんです。
    そしたらなんと、飲んでる最中に口内炎が増えたんです!!
    そのまま一瓶無くなって、なんでやねん(怒)となりました。
    結局、納豆食べたら五日で治りました。
    ええ。具合悪くなったら、私は結構納豆で治ります。
    納豆、試してみてください(笑)