応援コメント

第20話 (懺悔)マジな説教タイム発動させてしまった十連勤のお盆を終えて」への応援コメント

  • お疲れ様でした……っ!(><)
    私もお盆休みのない職場ですが、幸い平和です……(;´∀`)

    これ、いろいろと脚色すれば、お仕事物で一本書けそうな気がします!(≧▽≦)

    社長さんの宝くじ一気買いはすごいですね!Σ( ゚Д゚)
    数袋分っていうのは、いくら分になるんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ありがとうございます! 平和が一番です!
    頼むから他県からお越しの皆々様はマスクしてください!と内心思っておりました。皆さま二回ワクチン打たれたんですかね? でもあれは、重症化しないだけで保菌しているので他者には移るんですけどね。

    ほんとうに、お仕事もの書けそうですけど、落ちが見いだせない(;^ω^)
    ノンフィクション気味のフィクション? いつか書いてやります。笑い話になればいいと思いながら(*^_^*)