応援コメント

第17話(今回は愚痴ではないです)今やりたいこと」への応援コメント

  • わかります! 私もゆっくり休んで読んで書いてとやりたいです……っ!(><)
    まあ、叶わぬ夢なんですけれど……(;´∀`)

    自作はきっちりプロットを立てようと思って、今はフィルムアート社の本を読んで勉強中です(*´▽`*)
    毎日、ちょっとずつですけれど、お互い、少しずつでも進んでいきたいですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    きっちりプロット作ったはずなのに、出だしからいきなりそれを無視するのが私です。

    考えに考えたはずなのに、いざ書くと、「あ、なんかプロットの流れ違った」と思うこともしばしば。大本は変わらないのですが、道のりが変わると言うか。物語って、本当に生き物なんだなァと思う瞬間です。
    お互いに切磋琢磨できれば幸いです(*^_^*)