応援コメント

第10話(創作あるあるだと思う)考え過ぎて『面白い』が分からなくなること」への応援コメント

  • どうぞ、その閃きに手が届くうちに書き留めてくださいっ!(≧▽≦)

    私は次のカクヨムコン用に……。と考えていたタネを、ネタにまで成長させられず、またタネから探しております……(´-ω-`)
    次に見つかったタネはプロットまで育てられたらよいんですけれど……(;´∀`)

    10連勤はほんときついですね(><)
    私もGWの祝日はほぼ出勤ですが、土日はお休みなので……。
    どうぞお身体を壊さぬようにお気をつけください(*´▽`*)

    作者からの返信

    いつも励ましのおことばありがとうございます(≧▽≦)
    とりあえず、パターンを出して、読み比べて何とか形にしたいと思います。
    と、書いている最中、パソコンの様子がおかしくて、この文章もまともに打てませんでしたので、本日のパソコンはここまでにします(;´∀`)