応援コメント

第9話(抑えきれない胸の内!!)この脚本家何なの(怒)」への応援コメント

  • おそらく、あの方のことを書いていらっしゃるのだなと勝手に解釈しながら読みました。。
    pixivというところは神様だらけで
    創作みたいなことをやっているこちらからすると手も足も出ない領域です。。
    ましてや
    名の売れた演出家さんともなると。。。

    でも、かの演出家さんも、漫画家としては売れなかったわけで。。。

    人生、わからんもんですね(*´ω`*)

    コロナは、ワクチンが流行りだすと何とかなってくるのでしょうか。
    もうしばらく辛抱ですね( ノД`)シクシク…

    作者からの返信

    ええ。あの方のことで間違いないです。
    本当に、何なんだこいつと、殺意すらわいてきます。
    pixivでハマった方々もそうですが、pixivの書き手の皆様の愛の深さには頭が下がりますが、この脚本家に対しては尊敬とか凄いとか突き抜けて腹が立っております。

    本日もコロナ感染者数を見て、何か本当に、来年は舞台見に行きたいと切実に思います。

    でもいつか、自分でも納得できる生き様と死に様の物語を書きたいものです。と言うか、書きます!! いつになるか分かりませんけれど(ノД`)・゜・。

  • 橘様の迸る愛と情熱を感じ取りました!(≧▽≦)
    自分にできないことをさらりと(本当はさらりとじゃないかもですが、そう見える)できている方には、正の感情だけを抱き続けられないですよね……(><)

    私はいい年ですが、それでもやっぱり諦めたくはないので、「悔しい~っ!」って叫びつつも書き続けるしかないんだろうな、という日々です(*´▽`*)

    作者からの返信

    歳を理由に諦めたくはないのですが、この頃、読む本読む本何が面白いのか理解できなくなっておりまして、これは本格的に何か枯渇してしまったんじゃないのかと危惧しておりましたが、舞台観て嫉妬できる心を感じて、まだ面白いと感じるものがあると思うと同時に、それを自分で書けないのが悔しい!!と思ってしまったら書かずにはいられませんでした(;^ω^)
    お互いにこれからも頑張っていきましょう!!
    私に書けない甘々な綾束さんの作品も、どうすればこんなジレジレの甘々書けるんだ! と思っておりますよ(≧▽≦)