応援コメント

軍議の感想。リーアとダイ1」への応援コメント

  • 実際は大軍師グレースにイラついていたのも。

  • リディア先生がブチ切れてるのにビックリだけど、相対的にアノ場で激情を抑え込めたマリオ様の凄さが一層w

    真田には根本的にこの世界·この時代に対するリスペクトが無いから、上に立ち「これまで」を築いてきた上位層の功績やら価値やらを見下して見えるのかねえ
    別にどこかのど田舎でどうでもいいような奴相手に転生者ムーブかますのは構わないけど、この国の中心で有数の権力者が並びたつ中であんな事すれば、そりゃ「お前何様なんだよ!?」って切り捨てられても文句いえなさそう(; ゚д゚)

  • やっぱ名家に連なるもの達から見たら、真田一行の異常性、気持ち悪さは凄まじいだろうなぁ。

  • リディアさまが激発されておられる…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    それでも軍議の場では肩をピクリともさせないんだから尋常ならざる自制心ですね(; ・`д・´)ゴクリンコ


  • 編集済

    あのリディアさんが・・・めずらしい。
    でも、ここまで感情をダン様に晒せられるのは・・・好い

    更新ありがとうございます。