応援コメント

反ビビアナ連合軍軍議終了」への応援コメント


  • 編集済

    郷に入っては郷に従えを知らんのかと
    余りにも礼儀知らずで野心モリモリ。才能を隠そうともしない
    トップなら危機感抱いて当たり前の愚行してるなぁ

    だからこそ主人公や司馬懿は必死に隠してるわけで。食糧増産なんて直ぐ拡がり戦果が長引くでしょうに

    孔明の見る目の無さは同意ですね
    元々感情的な任侠集団で弟2人が輪をかけて終わってる。義弟がやられたら周囲が止めてるのに仇討ちに奔り、大敗して漸く気付く大将
    次代は放蕩息子では

  • リーアの切れ味がいつも通りで草


  • 編集済

    ダン様、真田が絡むと感情激しくなりすぎて態度にでてないか心配ですね(;^ω^)
    覆面装備で表情が隠れてなっかたら、顔芸してそう(笑)
    更新ありがとうございます。

  • 分かっていたさ。真田だって頭の中にあるのは梅干しじゃない。成算が高いからあそこ迄自身満々だったのだろう。

    >自信満々

  • ちょくちょくマリオ様の正論がダンにもぶっ刺さってて笑う……そうだよね、威を借りるには相応しい振る舞いがあるよね、ダンが異常すぎるだけなんだろうけどw

    一連の流れでなろう版に比べて色々と変わってるけど(トークの好感度とか)、真田一家はヤバいどころの騒ぎじゃないよなあ…弱小+余所者+当主コンビの暴走孤立化で挽回しなきゃいけない下の立場じゃ卒倒しそうw

  • 真田はマジで吐き気を催す邪悪だよな
    まあダンも他人から見たらソウなのかもしれないが
    やっぱダンの描く未来のほうが見たいな

  • 勧誘か情報収集なのか、それとも別の何かなのか。
    うちもダンの感情に染まってるなぁ。警戒しかできない(笑)

  • 食料に麦角アルカロイド仕込みたいw

  • とうとう宿敵と相対するのかわくてか