応援コメント

リディアの申し出に混乱するダン」への応援コメント

  • もりもり過ぎてコメントが困難。
    この時点のリディアの真意の示唆があればなぁ

  • ダンについて知識が~という意見が多いが、自分の解釈としては良いとか悪いではなく出来るからやってみたい。という理屈で俯瞰視点で行動する影の黒幕的なところが異常だと感じるのだが。


  • 編集済

    なんとリディアは有能だけど、ダンの歴史知識を元にした全戦略を知られるわけにはいかないから、一定距離欲しいんだよねぇ。

    鍵のかかった箱のことかー

  • 「―――通じる相手かも判断せずみだらに暗喩するは愚鈍。試すにしても試し方を理解せぬも愚鈍。最後のに至っては……庶人であろうと相手の恨みを想像も出来ぬ沙汰の限りに愚かな者の行動と思われますが」

    〉判断せず、みだりに暗喩するは

    実はリディア様は淫らな内面を抱えているという暗喩…?(;・`д・´)ゴクリ(違う)

    丁寧にお返事頂きありがとうございます(m*_ _)m いつも楽しく拝読しております。