応援コメント

フィオに少し認められる」への応援コメント

  • 女子力とはこのことか

  • 漢女と書いておとめと読む感で行きましょう

  • しかし、将軍相手に馬のエサ代でぼったくるなんて、あまりにも舐め過ぎだよね。
    フィオが相当締め上げるだろうけど。


  • 編集済

    アイラ様、リッター250メートルとかの、まるで戦車並みに飯は食うけどめちゃ強い。
    ただしおバカ。いや、考えるのが苦手、か。
    利用しがいのあるナントカとハサミ?
    どう利用して、どう捨てるかが今後の焦点かねぇ?
    いい子だけど、やっぱり呂布っていうのがね……。
    生き残りの今後を考えると使いづらそう。
    でも主人公ちゃん、銀英伝のシュターデン教官(理屈倒れのシュターデン)みたいで思ったほど賢くなさそうだし、ズルズルと関係を続けていくのかな。