応援コメント

ラスティルへランド行きを勧める」への応援コメント

  • 人間だもの

  • そもそも目指す目標があるというのも感情論とも言えるわけで。木石ならば成せても為さずだろうし。

    時々狂笑するような人間が感情を切り捨てるとはこれいかに?

  • 難しい舵取りだなぁ
    ダン自身になんの地位も血筋も実績も無いから、個人的な友誼だけで相手をあやつらなきゃならない。

  • 張遼っぽくもある

  • まるでゴルゴだな。仕事を見られたら、そいつは殺す、みたいな。
    見ていて滑稽だが、これがそいつの生き様だと思えばなるほど面白くなってくる。

  • 真田君の事をこき下ろしてる割には主人公もそこまで頭良くないような?
    普通にラスティルさんがイケメンと結婚しても、普通に妾が多数いる世界なんだから、女性が一人余るって考えは間違いじゃないかな。世界が違っても戦国時代で一人の妻だけは基本的にはないはず。