応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    タグにあるとおり
    「末永く爆発しろ」(笑)

    作者からの返信

    ほんと末永く!幾久しくですね!

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    家事をすべて夫に押し付ける鬼嫁と悪評がたつぐらいの夫の家事!
    すごすぎる。
    わたしなら怒らない。むしろ鬼嫁で通す(笑)。

    それはそうとして。
    「わたしがなんで怒ってるかわかる?」
    これ、一番わけわからない質問だと思うのだ(笑)。

    作者からの返信

    左団扇の至れり尽くせりだけじゃ我慢できない人だからこの生活が続いているのかもしれませんけどねw

    なんか、自分が把握していない罪科を自白させようとしている質問に思えるんですよねえ……この質問。

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    これは伝説のゼータク・ナ・ナヤミという奴ですな。

    作者からの返信

    末永く爆発する義務を負います

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    結婚生活がうまくいっているという欺瞞を正すため自己批判せよ。

    帰ってきたら嫁が赤かったということですね(違います

    作者からの返信

    夫婦生活は共産主義の始まりだった……?

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    なんだ惚気だった笑

    作者からの返信

    思考すればするほど際立つできる感でしたw

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    偉すぎる夫ォォォ!!
    (自分に爪の垢を煎じて飲ませたいです。はい)

    作者からの返信

    主婦かと思いきや主夫でしたw

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    お熱いことで……。(ごちそうさまでした)

    作者からの返信

    ただの惚気でしたw

  • 導き出せ、直観でへの応援コメント

    なんというイチャイチャw

    作者からの返信

    修羅場かと思いきやw