応援コメント

『部活動』」への応援コメント

  • 鈴木亮平さんのアノお姿が脳裏に……ww

    作者からの返信

    鈴木さん、あの映画の為に、
    めちゃ肉体を鍛えたそうですよね!

  • さすがに…アウト過ぎますね!

    作者からの返信

    スリーアウトで、
    精神をチェンジさせ!

    「それは私のオイナリさんだ!」
    な状態になるんですよ、きっと!(笑)

  • これは……先生から許可が下りないかも……

    作者からの返信

    映画にもなったので、
    門戸は、思いの外、広いはず!(笑)

  • 実写もありますもんね!(* >ω<)

    作者からの返信

    よく実写化できましたよね!(笑)


  • 編集済

    おお、私も入部したいです。
    マネージャー希望でよろしくお願いします。

    追記
    買い出しと着付け(≧∀≦)です。

    作者からの返信

    この部の何を、
    マネージメントするのか謎ですけどね。(笑)

  • なんというコスプレ?爆笑😂😂

    作者からの返信

    「究極☆変態仮面!」って漫画の、
    主人公、「変態仮面」のコスプレですね!