応援コメント

『焼うどん』」への応援コメント

  • 彼は炭水化物で作られている?

    作者からの返信

    「身体は炭水化物でできている…。」
    「血潮は粉で…。心は御米…。」
    「幾たびの厨房を超えて腐敗…。」

    みたいな感じなんですね!

  • 焼うどんモダンとは?
    焼うどんがペラペラのお好み焼きみたいなやつで挟んである感じだろうか?
    ってか……。
    炭水化物に炭水化物のトッピング & 炭水化物のデザートって……。
    粉物文化、恐ろしや~~ww

    作者からの返信

    お好み焼きを、
    焼うどんを混ぜて、
    固焼きにされたパターンと、

    仰るように、広島焼きのような、
    ペラペラのお好み焼きの中に、
    焼うどんが、包まれてる奴、

    だいたい、その2種類のどっちかですね。

    主食、トッピング、デザート、
    共に全部、炭水化物は、
    危険過ぎですよね。(笑)

  • デザートも、粉ものという別次元!まだ余裕そう。笑

    作者からの返信

    炭水化物の摂取量、
    半端ないですよね、この彼。(笑)

  • 焼きうどんモダン…すごい美味しそう(*>∀<*)

    作者からの返信

    美味しいですよ~。
    普通に作った奴は。

    超盛は、お勧めしませんが。(笑)