応援コメント

『拙者』」への応援コメント

  • 桃のタロスさんですね!声優さんが大好きな方です(*´ー`*)

    作者からの返信

    桃のタロスさんなら、普通に見えるのに、
    ウラのタロスさんなら、途端に怪しく見えるかもですが。(笑)

  • 「最初からクライマックス」某ライダーに出てきたセリフじゃないですか!
    ちょっと前にやってた必殺仕事人で女の子たちが、超ミニな着物で踊ってたのを観てびっくりしたのを思い出しました。

    作者からの返信

    そのまま、某ライダーからパクりました!

    パクったら、凄く書きやすかったです!(笑)

    編集済
  • 昨今は、録画も倍速再生時代。
    (そんなんで、わかるんかいな?)
    時代劇もいきなりクライマックスの時短が受けるww(のか?)

    作者からの返信

    でも、始まって1秒で、
    角さんが印籠出して、
    「控えおろう!」
    って言い出したら萎えそうですよね。(笑)

  • 特撮時代劇(*^m^*)
    いや逆に、伝統と技術が特撮に活かされてるんですよね。

    作者からの返信

    世には、
    水戸黄門のアニメとかもあるらしいですよ!