応援コメント

『小惑星』」への応援コメント


  • 編集済

    ピンキリですが、
    恐らく、人類は滅びますね。

  • 流れ星が願いを叶えて、巨大な流れ星を…!
    なんだか壮大な物語が始まりそうです(*´ー`*)

    作者からの返信

    地球壊滅とかの、
    壮大な話になりそうですね!

  • 塵であの感じ……。
    小惑星規模になったら……。
    それはそれは、美しい最期を迎える事でしょう^^

    作者からの返信

    地球が塵になりそうですね!

  • むちゃを言う娘さんが可愛いですね。

    作者からの返信

    小さい子が言う、ムチャはカワイイですよね!

    中学生くらい以上に育ってもムチャ言って来たら、
    イヤになりそうですが。(笑)

  • 『アレ』じゃない(笑)

    作者からの返信

    稀に、
    『アレ』じゃない時もあるのです!(笑)

  • 恐竜と同じく絶滅しちゃいますね!
    本当に恐竜っていたんでしょうかねぇ。

    作者からの返信

    分からないですが、
    一応、化石があるので、
    居たのではないかと思います。

  • 星が降ってくる大魔法(´∀`*)連発したら世界滅んじゃいますよね!

    作者からの返信

    コメットで、これなので、
    メテオは、だいぶ危険ですね!