応援コメント

『ミルメーク』」への応援コメント

  • フルーチェは美味しい。
    ボウルにスプーンを突っ込んでの一人食いは最高。

  • ミルメークの味は分からなくてもフルーチェならわかる!(´∀`*)

    作者からの返信

    フルーチェは有名ですよね!

  • ミルメークって名前だったっけ? って思いましたが、似たようなものは給食に出てました。これもフルーチェも牛乳嫌いの救世主です!

    作者からの返信

    牛乳は好きで、
    朝食と昼食には、
    いつも牛乳を飲んでます。

  • ミルメークは知らないけど、フルーチェならわかる。
    よかった、同じ人がいた。

    作者からの返信

    ミルメーク、
    分かる方は分かるらしいですが、
    地域とかで、
    給食に出たり出なかったりするのかもですね。

  • フルーチェはピーチが好きですww

    私は、牛乳好きですが、苦手な人にはお助けの『粉』だったのでしょうね。

    作者からの返信

    フルーチェ、ピーチ味、美味しいですね!

    イチゴ味とかも好きです!

  • フルーチェ大好きです!(・∀・)

    作者からの返信

    フルーチェ、美味しいですよね!

  • 懐かしいですね。
    給食で出ました。
    コーヒー牛乳になって嬉しかったです。

    作者からの返信

    コーヒー牛乳とか、
    イチゴミルクとか、
    粉を混ぜなくても良い、
    最初から混ぜられて作られたパックで出してよ!

    って思うのですが、
    その時は、粉で出る時代だったのかもですね。

    編集済
  • まだ、売ってるのかな?

    ミルメーク?飲みたくなってきました。

    作者からの返信

    お題『ミルメーク』、
    かなりのゲロいムズさでした。

    そもそも、『ミルメーク』って存在を知らず、
    WIKIで見て、
    『え? そんなの給食であった?』
    って感じでした。 ^^;