応援コメント

『迷路』」への応援コメント

  • 装備外したら最強。よく思いつきましたよね。裸族だ〜!

    作者からの返信

    明らかに、ウィザードリィの、バグ技ですけどね。(笑)

  • 装備は、最強すぎるスペックを隠すためのもの^^

    作者からの返信

    普通なら気付かない盲点ですよね!(笑)

  • 装備全部外したら最強って半端ないですね(・∀・)

    作者からの返信

    ウィザードリィでは、
    装備全部外すだけで、最強の防御力なので、
    忍者のレベルが低くても強いので、

    めちゃ重宝しました。(笑)

  • 裸で最強って、人類最強ってことじゃないか。おお。

    作者からの返信

    その上、
    「首を切った!」
    っていう、謎の、どんな敵でも一撃で殺せる、
    必殺技も発動し、攻撃面も最強でした。

    ウィザードリィの忍者。(笑)

  • 裸でダンジョンを進む忍者を想像して笑いました(*≧艸≦)

    作者からの返信

    昔に流行った、
    『ウィザードリィ』ってダンジョンRPGでは、

    何故か、忍者の装備を全部外して裸にすると、
    最強の防御力に成って無敵に成ったんですよね。

    ワケワカなバグ技でした。(笑)

  • おはようございます。

    イャーン(//∇//)

    作者からの返信

    きっと、凄い防御力なんでしょうね、
    旦那さんの裸。(笑)