応援コメント

『折り畳み傘』」への応援コメント

  • 心の折りたたみ傘を使う機会がありませんように^^

    作者からの返信

    一発で、志望校に受かってほしいですよね!

  • 心の折り畳み傘。たくさん合格して喜びの花吹雪が吹くと良いですね。

    作者からの返信

    そして、桜吹雪く入学式に行くのですね!

    編集済
  • 心の折り畳み傘。いいですね(*´∀`*)

    作者からの返信

    多少のダメージなら、
    緩和して…くれたら良いですよね!

  • 心の折り畳み傘!母親の愛情は深いですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    母の愛は海より深し、

    って言いますが、
    結構、世のお父さんってディスられてますよね。(笑)

  • いい話( ; ; )
    大丈夫、耐えられます。

    作者からの返信

    でも、台風と言われるくらいなので、
    10校くらい、受けてそうですよね。

  • うぅ😢母の愛ですね。

    作者からの返信

    母の愛は、偉大ですね!