応援コメント

『二度寝』」への応援コメント

  • 今朝、白とオレンジ色の小鳥たちにが指に止まった夢を見ました。
    ふわっと気分が良くて、続きを見たかったハナスです。
    こんにちは😃

    確変……久しぶりに聞く興奮ワードです。

    作者からの返信

    そのまま、小鳥たちに食われて、
    カニバリズムな感じになるんですね!

  • 二度寝・三度寝…… 夢を追いかけ続けるのですねww

    作者からの返信

    「常識というルールで~。
    計れない世界を~。
    忘れちゃいけないよ~。
    夢を~忘れた~。
    古い~地球人よ~。」

    って、
    機動戦士ガンダムZZってアニメの、
    OP曲の歌詞を思い出しました。(笑)

  • 三度寝があり得そうです(・∀・)笑

    作者からの返信

    二度ある事は三度あるって感じですね!

  • 2度目の夢は現実となるんでしょうか。
    せめてプラマイゼロにはしたいです〜。

    作者からの返信

    うちのGBSって作品の、
    ライバルが主人公に言うセリフの、
    「マイナスにマイナスを足してもマイナスなんだよ!」
    ってセリフが頭を過りました。(笑)

  • 見たい夢を見られる人がいるらしいですね!(笑)

    作者からの返信

    だいぶ、危険なドリームですけどね!