応援コメント

『漂白』」への応援コメント

  • 未だに安い粉末洗剤を使ってますけどね。やっぱり違うんでしょうか。

    作者からの返信

    オレが扱いが下手なだけなんですが、
    粉洗剤だと、粉が散ってしまって、
    片づけを逆にしなくちゃ、とかがあったんですよね。

    また、うち洗濯乾燥機は、
    液体洗剤の専用挿入口みたいなのがあって、
    非常に、液体洗剤が入れ易くなってるんですよね。

    ただ、もっと新しい洗濯乾燥機は、
    液体洗剤だろうが、粉洗剤だろうが、
    洗濯乾燥機自体の中にストックさせて置いて、
    中に予め入れておいて、
    洗濯する時に、ちょっとずつ勝手に使ってくれる、
    というタイプもあるらしいので、
    それを使うなら、粉洗剤でも、液体洗剤でも、
    どっちでも良い気がしますが。

  • ジェルボールやら漂白洗剤やら
    便利な世の中になったものです(・∀・)

    作者からの返信

    昔の粉洗剤は、すごく面倒でした。 ><

  • 「『アレ』な夫なんてもう古い」って言われないよう、旦那様も更新し続けないとねww

    作者からの返信

    旦那さんの、
    『アレ』からの脱却は、
    時間掛けても、
    無さそうにも思いますけどね。(笑)

  • 夫に漂白されて艶美白な奥様(笑)

    作者からの返信

    凄く艶が出そうですね!