応援コメント

『二十面相』」への応援コメント

  • アニメ。進化しましたよね〜^_^

    作者からの返信

    アニメ、進化しましたよね。


    「マクロス+」とかで、CGがアニメに使われる!
    って、鳴り物入りで宣伝されてたのに、

    今や、どんなアニメでも、CGが使われているっていう。


    サザエさんや、アンパンマンなどは、
    未だにセルアニメだけかもですが。(笑)

  • ファイナルファンタジーXのグラフィックが素晴らしく美しくて……。
    実写かよ!レベルなのだけれど。
    あの世界観ならば、それもありだけれど。
    個人的には、3Dより普通のアニメの方が好き♪

    作者からの返信

    最近は、
    プリキュアとかの変身シーンとかさえ、
    予算を抑える為に、
    3DCGとかにされてますよね。 ^^;

  • あ、おや、ま、二次元かいな。

    作者からの返信

    そのうち、四次元ポケットから、
    四次元彼女とかも出て来そうですね!

  • 最近の二次元は表情豊かですねぇ(・∀・)

    作者からの返信

    昔は、ゲームは、ドット絵だった!

    って、今の子に言っても、
    ちんぷんかんぷんでしょうね。(笑)