応援コメント

『自動車学校』」への応援コメント

  • 選挙権だって18歳になったんだから、
    煙草も酒も成人式も18歳で良いと思う。

    作者からの返信

    むしろ、18歳って中途半端なので、
    全部20歳で統一に戻した方が、
    分かり易いと思いました。

  • 合法ドラッグな彼女。離せなくなる?

    作者からの返信

    彼女と、ラブちゅちゅ、し過ぎて、
    「最高にハイって奴だーーッ‼」
    ってなって溺れるかもですね!(笑)

  • 合法ドラッグに溺れすぎないようにしないとねww

    作者からの返信

    そのうち、
    「デレデレ症候群」に、
    掛かってしまうんですね!(笑)

  • たっぷり依存しちゃえばいいんです(・∀・)

    作者からの返信

    禁断症状が出そうですね!(笑)

  • お前が、ドラッグかい。って突っ込んでました。

    作者からの返信

    ハマると、辞められません!(笑)

  • 酒とタバコが霞みますね!(* >ω<)

    作者からの返信

    中毒になりそうですよね!