応援コメント

『ケーキ屋』」への応援コメント

  • この部長さん。
    奥さんへのプレゼントのホールケーキの御相伴狙いだったり?
    愛と実益を兼ねた、良いプレゼントだとは思いますけども。
    奥さん&お子さんからの父の日のプレゼントもケーキ、とか。

    作者からの返信

    もしそうだったら、
    ある意味、エコですね!

  • ケーキ買って来てくれるダンナさんいいですね!うちは自分で買ってこいですからね〜。

    作者からの返信

    夫婦の記念日のケーキとか、
    10年も夫婦してたら、

    「オマエが買って来い。」
    になっちゃいますよね。

    新婚の頃の、あの時を、
    旦那さんにも、ふと思い出して欲しいですよね。(笑)

  • そんな優しい旦那さん良いですね。
    ほっこりしました。

    作者からの返信

    カワイイ旦那さんなので、

    この旦那さんが惚れた奥さんも、
    きっと、カワイイ、優しい人でしょうね!

  • おお、素敵。

    作者からの返信

    奥さんと、
    グラスワインとか、シャンパンとかで、
    ケーキを頂いたりとか、
    こういうマメな旦那さんなら、しそうですよね!

    紅茶でも、十分ですが!

    編集済
  • 記念日を大事にする旦那様は素敵♪

    作者からの返信

    世の旦那様も、
    奥さんを大事にしないと!
    ですね!

  • 毎月楽しみができるって素敵ですね!

    作者からの返信

    でも、
    クリスマスとか、お正月とかは、
    皆さん、祝うのに、

    イースターとか、
    ハロウィンとか、
    割と、日本人には、馴染みが無いですよね。


    まあ、海外からしたら、
    ひな祭りとか、七五三とか、
    お盆とか、ワケワカかもですしね。(笑)

  • 朝からほっこり(o^^o)です。

    作者からの返信

    結婚記念日や、
    奥さんの誕生日とかも、

    欠かさず、祝ってくれそうですよね、
    こんな旦那さんなら! ^^

  • 毎月記念日(*´∀`*)楽しそうです!

    作者からの返信

    5月は、母の日と、こどもの日があるので、
    お父さんの出費がかさみますが。(笑)