応援コメント

『反省文』」への応援コメント

  • これは本人も痛恨の極みですね。彼の優しさが身にしみます。

    作者からの返信

    「二重の極! アァーッ!」

    って感じですね!(笑)

  • かわいいカップルで。ほのぼの。

    作者からの返信

    これが、結婚して10年も経てば、

    「ゴメン。ついうっかり…。」

    「うっかりじゃねぇよ!
    もう…。ホント…ダメダメなんだから…。」

    みたいな風に、
    旦那さんが、容赦なくキレて来そうで、
    怖いですけどね。(笑)

  • あ~痛恨の寝落ち……。
    でも、寝落ちごときでは揺らがない想いが良きかな^^

    作者からの返信

    「揺らぎ無い想い!」

    って良いですよね!


  • 編集済

    遠距離恋愛あるあるですね。

    LINEの途中で寝落ちを何度したことか……(お互いにね)

    作者からの返信

    電化製品の充電みたいに、
    寝貯めとか、できたら良いですよね!

  • 遅れてしまっても愛があれば大丈夫!

    作者からの返信

    遅れても、愛があれば、
    取り返せますよね!

  • 素直に先手で謝られたら怒れません(*´∀`*)

    作者からの返信

    先手で謝ってくれる人は、
    楽で良いですよね!

    ただ、謝った後に、
    グダグダ、逆に言って来る人は、
    ちょい勘弁ですが。 ^^;