応援コメント

『登竜門』」への応援コメント

  • 必殺技!面白いです(・∀・)強そう

    作者からの返信

    『登竜門』。

    必殺技の名前、って言われたら、
    急に強そうに見えますよね。(笑)

  • 確かに必殺技っぽいですね('ω'*)そして伝説になったドラゴンですもの!

    作者からの返信

    『鯉』が『伝説の竜』になるなら良いですが、

    『濃い』が『伝説の竜』になったら、
    危険そうですよね!

  • 必殺技の名前になってる〜(^^)
    『魔神英雄伝ワ〇ル』見たことあります!

    作者からの返信

    うちの長編小説の「GBS」ってのの、
    主人公の『ロクスリー』ってキャラの名前の由来、
    『魔神英雄伝ワ〇ル』の外伝小説のキャラが、
    元ネタだったりです。(笑)

  • ゲージが満タンになると繰り出される必殺技!
    その名は『登竜門!』ww
    きっと、竜が大暴れする技ね^^

    作者からの返信

    『魔神英雄伝ワ〇ル』ってアニメが、昔ありまして、
    それの主人公機の『龍〇丸』ってのの必殺技が、
    『登リュウ剣』ってのでして、
    今回の『お題』見て、
    これしか思いつかなかったっていう。 ^^;