応援コメント

『馴れ馴れしい』」への応援コメント

  • まずは、信頼関係の構築から^^

    作者からの返信

    こういう時は、
    「チュール」とかいうエサで釣ると、
    上手く行く事が多いらしいですよね。

    でも、人間は、
    そんなのより、何万倍も美味しい食べ物、
    食べてますよね。(笑)

  • いつか、
    『仕方ないから、撫でさせてあげるわ』
    と。(^^)

    作者からの返信

    「エサくれるから撫でさせてやる」、
    とかになるんですね。(笑)

  • 今までいろいろあったでしょう猫ちゃん。これから少しずつ慣れていって、最後には甘えたになればよいです^_^

    作者からの返信

    慣れ親しめる相手が居るっていうのは、
    良い事ですよね!

  • 少しずつ、ですね!

    作者からの返信

    日進月歩ですね!

  • 野良のにゃんこは警戒心強いですね(*´∀`*)しかし、可愛い。

    作者からの返信

    野良の猫が、だんだん慣れて、
    撫でさせてくれるようになって来たりしたら、
    凄い、カワイイですよね!

  • 猫ちゃんで、お題。アイディアが素敵。

    作者からの返信

    この『お題』で、浮かんだのが、
    この話しかなかったっていう。(笑)