応援コメント

『青いバラ』」への応援コメント


  • 編集済

    二人の想いがあれば…。
    結婚式を挙げたカップルはいますよね。

    作者からの返信

    同性の方々が、
    公に結婚できて、

    解析された自分たちの遺伝子から、
    同性で、子供も宿せたら良いですよね!

  • 話にも花が咲いて、素敵ですね!

    作者からの返信

    華やかな想いには、
    華やかな未来が咲き誇る!

    とかだったら良いですよね!

  • 二人の夢も叶いますように^^

    作者からの返信

    日本の世間で、
    誰もが同性婚も、
    認めてくれる日が来て欲しいですね。

  • やっぱり女の子はお花が似合いますよね!
    青いユリも開発中らしいですよ✾

    作者からの返信

    おお!

    青いユリも開発中なのですか!


    『奇跡は起こせる』
    とかいう花言葉になりそうですね!

  • バラなのに百合という(* >ω<)
    桃も出てきて咲き乱れですね!女の子っぽい。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    可愛い花が、いっぱい咲いてると、
    女の子って感じがしますよね!

  • これは百合作品なのか?

    とても綺麗で良いです。

    作者からの返信

    バラなのに、百合ですね。(笑)


    綺麗って言って貰えて、嬉しいです。 ^^