応援コメント

『カツカレー』」への応援コメント

  • うわ~。ちょっと食べすぎ。
    でも、デザートのアイスが別腹なのは解る。

    作者からの返信

    並盛とか、大盛とか、
    せめてメガ盛りくらいなら、
    アイスも別腹かもですが、

    このサイズで、アイス別腹は、
    凄い状態ですよね。(笑)

  • 彼の胃袋はブラックホール?

    作者からの返信

    この後、ホワイトホールみたいに、
    何でも、吐き出したり、しない事を祈るばかりですね。(笑)

  • どんだけ。

    まだ、昨日の宇宙犬が頭に残っていて、あれ、私も書いてみてもいいかしらん、宇宙猫。なんて、時間がなかった。無茶なことしちゃあかん。

    作者からの返信

    ギャル曽根さんとか、
    あれだけ食べて、
    あの綺麗な体形維持するの、
    凄いですよね!


    宇宙猫、カワイイ感じですね!
    下ネタじゃなく、可愛い優しい言葉とか教える話とかだったら、
    きゅんきゅんしそうですよね!

    編集済
  • 勝つ彼(*´∀`*)
    裏メニューの特盛とか、気分的にはめっちゃ食べたい!
    で、当然食べきれませんね。

    作者からの返信

    すき家で、

    牛丼の並盛の6倍の大きさの、
    キング牛丼とかもあるので、

    試しに頼んで、
    旦那さんと一緒に分けて食べても良いかもです~。 ^^

  • うげー食べ過ぎやん(笑)

    胸焼けしそう。

    おはようございます。
    いつもコメントありがとうございます。なかなか返せなくてごめんなさい。

    今日もよろしくです。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    作者からの返信

    絶対に、
    食べたら胸焼けしますよね、
    このカレー。(笑)

  • 見てるだけでお腹いっぱいですね!

    作者からの返信

    これ、すき家の、
    キングカレーっていう、

    裏メニューの、
    並盛の6倍のカレーが、
    元ネタだったりです。

    『え⁉ 実在してるの⁉』
    みたいな感じですが。(笑)

    残念ながら、すき屋に、
    「カツ」は無いんですけどね。 ^^;