応援コメント

『フライパン』」への応援コメント

  • 確かに間違いない味ですよね。

    作者からの返信

    しかも、食欲をそそる匂い!

  • がんばってますよね。素晴らしい。星入れておきます。

    作者からの返信

    おお!
    雨さん!

    ☆ありがとうです!

  • そうそう^^
    聞いたことない様な手の込んだ料理など、ただの自己満足^^
    大抵の殿方は、複雑な味わいなど望んでない^^

    作者からの返信

    殿方も、付き合い始めの頃とかなら、

    『え⁉ そんな手の込んだもの作ってくれたの⁉ ありがとう!』
    って、大喜びだったのに、


    結婚して、10年も経つと、

    『あ~。何か、今日の奴、美味くないな。これ何?』
    とか、昔の、いちいち感動してくれた感じは、何処行ったんだよ⁉

    って感じになりますもんね!(笑)

  • 豚にキムチ。男子は大好きですものね!

    作者からの返信

    大抵、男性は、豚とキムチ、大好きですよね。(笑)

  • 胃袋を掴むんですね!わかります。

    作者からの返信

    手軽なのに、美味しいので、
    確かに、胃袋、捕まれるかもですね。(笑)

  • つまり、父さんはチョロい(笑)

    作者からの返信

    ただの豚キムチで落とされた父さん。(笑)