応援コメント

『切り刻む』」への応援コメント

  • これ、すっごく美味しそう。
    絶対、私好みの味に間違いない。

    作者からの返信

    『焼き豚』の代わりに、
    『焼き鳥の缶詰』
    とか入れても、美味しい炊き込みご飯になりますよ~。 ^^

  • 美味しそうだ⤴⤴⤴❣❗❕

    作者からの返信

    簡単なのに、なかなか美味しいですよ、これ!


    もっと簡単なのが良いなら、

    2合の米を研いで、水張って、
    そこに、シーチキン1缶と、
    なめ茸を1瓶、入れて、

    後はボタン押すだけでも、
    なかなか美味しい炊き込みご飯、できますよ~。



    もうちょっと手間をかけて良いなら、
    そこに、料理酒と、みりんを、
    大さじ2杯ずつ入れると、
    もっと美味しくなるです! ^^

    編集済
  • 焼き豚かあ。いろいろ読んできて、なんだか嬉しい。
    サイコパスの物語がなくてよかったなんて思いながら読んでました。

    しかし、このレシピ、作ってみます。美味しそう

    作者からの返信

    おお!
    雨さん!

    いつも、コメント、ありです!


    サイコパス系は、
    面白いですが、
    心に刺さるっていうか、
    えぐる感じがあるのが、
    なかなか怖いですよね ^^;


    良いですよ、このレシピ!
    簡単なのに、そこそこ美味しいです!

    ひと手間掛けても良いなら、
    料理酒と、みりんを、
    大さじ2杯、

    追加で入れると、もっと良いですよ~。 ^^

  • 簡単で美味しいが一番^^
    余った時間でイチャイチャできるしねww

    作者からの返信

    『ラブ』が、一番の『隠し味』ですよね!(笑)

  • それおいしそうです! 今度やってみよう♪

    作者からの返信

    手軽で美味しいですよ~。 ^^



    『超自重シンデレラ:ヤランカ・リー』は、
    ニコニコ動画とかの、

    『マクロス・フロンティア』の、
    『超時空シンデレラ:ランカ・リー』の、

    相当、【アレ】で、【危険】な、
    替え歌のネタですね。


    『ディープなBL版』
    『https://www.nicovideo.jp/watch/sm3914725』



    『腐女子用のライトなBL版』
    『https://www.youtube.com/watch?v=Seqnbm6lDLU』


    『ディープ版』は、【危険】過ぎなので、
    『ライト版』をお勧めしますが、

    勇気リンリンなら、どっちも見て、
    絶望しても良いかもです。(笑)

  • 作るのが簡単だったとしても、切り刻む手間はかかってるので(*´∀`*)

    作者からの返信

    そんな風に言ってくれて、
    喜んでくれる、
    優しくて趣味と気の合う彼女とか欲しいです。(笑)