応援コメント

『サプリメント』」への応援コメント

  • この作品良きですね。

    作者からの返信

    ありがとうです!

    最初、オチを『メディスン』にしてたんですが、
    『特効薬』に書き直しました。(笑)

  • よしよし。
    季節感があってよいです。
    140字の枠内に、季節や時間の経過、五感を詰め込めれば。
    水ぎわの最強称号「水ぎわろった」を差し上げましょう!
    もうちょいだな(笑)。

    作者からの返信

    で、水ぎわさんが、
    『第七感(セブンセンシズ)』に目覚めた姿を、
    見せてくれるんですね‼(笑)

  • 知れば知るほど素敵になっていく……
    良きかな^^

    作者からの返信

    ありがとうです!

    『恋』って、スルメイカの様に、
    噛めば噛むほど、『うま味』が出ますもんね!

  • そうか、いい特効薬になっちまったんだね。
    140字に綺麗にまとまってて良かったです。

    作者からの返信

    たまたまですが、
    これ、ぴったり140文字っていう。(笑)

  • 「萌える花々の色付きにも負けない鮮烈さ」
    この表現、素敵です!

    作者からの返信

    ありがとうです!

    割と、『色付き』って言葉を、
    多用してしまうクセがあるので、

    『更なる表現力を磨かねば!』
    と気が引き締まる思いです!

  • 足りなかった栄養素が詰まった特効薬(^^*)ベストマッチ!

    作者からの返信

    きっと『必要』な『成分』が、
    いっぱい『詰まってる』んですね!