応援コメント

『ドミノ倒し』」への応援コメント

  • 幸せなドミノ倒し見ててほっこりしました!

    作者からの返信

    そして、ドミノ倒しで、
    更に家族という幸せが増えて行きそうですよね、
    このキャラたち!

  • 幸せドミノ倒し。良いですね!

    作者からの返信

    ありがとうです‼

    リアルにもハッピーが雪崩れたら良いですよね‼

  • ドミノ倒しでも、幸せならば、良きかな^^

    作者からの返信

    現実世界にも、
    幸せの『ドミノ倒し』とか在ったら、
    素晴らしそうですよね!

  • かきなさい、書きなさい(笑)。
    毎日書くことでしか、見えないものがあるんですよ。

    作者からの返信

    連日で、
    何か書いたのって初めてなので、新鮮です!

  • 早すぎる、まさに超速ドミノ倒し(笑)

    作者からの返信

    「これが向こう側を見たお前の力か?」

    「だが、まだ足りない! 足ァりないぞォ!」

    「お前に足りないものは、それは~! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
     そしてェなによりもォーーーーー! 速さが足りない…ッ‼」



    っていう某アニキのセリフが、頭をよぎりました!
    ありがとうです、ちえ。さん!(笑)