応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 演出兼脚本家への応援コメント

    後半まで面倒な奴だと思っていましたが、数々の難癖も、彼なりに役や物語を理解しようとしていた結果だったのですね。

    彼の良さを引き出すには周りも非常に苦労しそうですが、それに見合うだけのものがある。良い仲間に恵まれれば恵まれるほど、役者として大成していきそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    自分が演出だとしたら一番腹立つけど、一番指導のしがいがある役者ですねw
    でもまあ、態度が態度だから投げ出したくなりそう……わからないならわからないなりに下手に出てくれれば寛大な心で接するというのに。
    スポンサーも彼の良さを理解して、粘り強くみてもらうためにお金を積んでいるのですね!
    お読みいただき、星、コメントまでくださりありがとうございました。

    編集済